FC2ブログ

大勝軒満帆1

大勝軒満帆

100313満帆 もり特600
もりそば(300g)+特盛り(300g)

3/13 夕方 初訪

3/12 22:40訪問するも、時既に閉店後....
確かラスオが23:00だったと思ったんだけど、残念ですが
退散して本日リベンジに伺いました。

混雑を避け夕方出勤したおかげで、店内は5人程しかいませんでした。
店内は明るくて広いですねー
食券購入後カウンターへ、待つこと7・8分で配膳されました。

先ず麺ですが、中位(2mmチョイ)のシコシコした麺で表面はツルツルですね。
食感はよかったんですが、風味・うま味の様なものは感じられませんでした。
あと見た目と食後の感触からして、600gないんじゃないかな?-100gのような?

つけ汁は特盛りにしては、量が少ないような....
動物系も魚介もどちらも弱く、節っぽい香りが若干します。
アマズッパは弱め、塩気も薄く、つけ麺のつけ汁としては弱いです。
大勝軒というよりは大勝軒風って感じました。

終盤で目の前にあった、もりだれを追加してみましたが、これは失敗。
醤油の様な味が増加しただけで、スープを完全に殺していたような。

具材は薄いチャーシューが1枚(しょっぱい)メンマ3本(しょっぱい)なると、海苔
刻みネギでした。

なんかネガなことばっかり書いてしまった感じですが、接客などは
いい印象だったので、今後に期待しています。

ごちそうさまでした。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR