つけ麺 らーめん 研究所13

埼玉県鴻巣市鎌塚 2-4-15


熊谷・深谷と廻った後、「ジャンガレ」や「きくちひろき」さん行ったけど直前でヌルー。
久々に「ぶるてり屋」さん行ってみたら終わってた。R17戻ってそのままこちらへ。


1_201312150159264ce.jpg
マスターのブログ見てたら寄りたくなっちゃったw


2_201312150159283a9.jpg3_20131215015929146.jpg
ほんと最近指がだらしないわね!


4_20131215015931272.jpg
新アイテムがいくつか増えましたが、豆乳を除き各ラーに味噌追加って感じ。

4杯目にはなっちゃうけど、まだ小腹も空いてるしつけ麺食うのZE


5_20131215015950273.jpg6_20131215020009fd6.jpg
スーパーつけ麺(大盛り)900円+麺増し100円


7_201312150200312ee.jpg8_20131215020032e9a.jpg
9_20131215020034c44.jpg10_201312150200356b3.jpg
11_20131215020037141.jpg

以前にも食べてますが、濃厚特有の甘コーン感が無くなった?
レシピ的には変わってないそうですけどね!まぁドロンドロンのつけダレな訳デスw
麺はワシゴワな要強咀嚼なぶっとい麺、奥歯の詰め物が取れたアタクシには一苦労w
トメイトは彩りいいがマッハ食い食い、オニオンリングは大好物!モアモア!

入店時に元・同僚ハッケソして話し込み、その後マスターやふなっし~さんと話す。和む
大食漢な方はこちらに行って是非「けんじ盛り」を注文してください。麺1kgやってきます。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR