

すき家 東松山店02

1_20131213080342e23.jpg
すき家HP

夜勤明けで「キング い か な い か ?」とのお誘いに、
ホイホイ便乗してみました。カテ違うけど行ったのは嵐山店デス。


2_201312130803441af.jpg
同僚のジョージさんのオヌヌメはこれらしい。


3_20131213080345c9e.jpg4_20131213080346f34.jpg
いつもの。


5_201312130803487d8.jpg
メニュー沢山なんでとりま見開きだけ。

最近大食いしてないんでジャカーン不安はりますがキング再び。


6_20131213080402841.jpg7_20131213080403b70.jpg
8_201312130804277d7.jpg
牛丼キング990円(多分)


9_201312130804594a3.jpg10_201312130805001e5.jpg
あまりにも肉肉しいので、今回は前編ソフトフォーカスw

分かっていた事だけど、やっぱ物量よりも肉のヘヴィーや飽きとの戦い。


11_20131213080502d0a.jpg
O岩君のメガとの比較


12_201312130805183aa.jpg13_20131213080519c1d.jpg
ジョージさんオヌヌメのやつと、HBさんのメガカレー。

そしてワタシはデザートタイム。


14_20131213080521b55.jpg15_2013121308052231c.jpg
チョコレートプリン120円+バニライアス120円

バニライアス頼んでライスが来た時は流石にワロタwww
チョコレートプリンをオカズにしてご飯食べるシトに見えたのだろうか?w

またみんなでイキましょう!

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ 牛丼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
