次念序33

埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階


「○雄」さんのテンス様常連客らしい方から次のお店をアドヴァイスされた。
鴻巣に数年前から居を構え、そこそこ美味しいということだ。


1_20131209021012a25.jpg2_20131209021013437.jpg
アドヴァイス通りにやってきたら営業していました。


3_20131209021014e18.jpg4_201312090210169d3.jpg
券売機でチケ購入してカウンター最奥へ。
厨房内の方や女性スタッフさんが声をかけてくれたが、誰かと間違えておられるようだ。


5_2013120902101766c.jpg
つけめんが人気のお店のようだが、寒かったので夜限定というラメーンにしてみた。


6_20131209021039204.jpg
7_20131209021041406.jpg
8_20131209021042ee7.jpg
夜の部限定中華そば700円(300gの方)

初訪なのでよく分からんが、昼の部だと中細麺の中華そばがあるらしいよ。


9_20131209021109142.jpg10_20131209021110b78.jpg
11_20131209021112f8e.jpg12_201312090211134e4.jpg
13_20131209021115a17.jpg14_20131209021128570.jpg

所謂MTOM系といわれる分類だろうか。
濃厚な豚・鶏に魚介の合わせ技と「おしろい」による旨味+α。
麺がすっごくぶっとくて歯応えのあるやつですねぃ。
他に大きなチャーシューと何故か香ばしさのあるマンメとこれでもかの大量のネギ。

好みな味のタイプだったので、今度はつけ麺を食べに来てみようと思う。
どういう味がするのでしょうか?今からほんの少しだけ楽しみです。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR