麺 たなか05

埼玉県坂戸市末広町1-6 辻口ビル101


昼間県南で3軒行ったからもう今日はいいかなと夕飯も食べて寝たのだが、
1時近くに夜行性の習慣からふらふらと深夜店求めて外出するアタクシ。


1_201312080426465b9.jpg
0時過ぎならこちらの出番。結構久しぶりな気がする。
01:20頃着、こんな時間なのに店内ほぼ満員。


2_20131208042647356.jpg3_20131208042648149.jpg
空きが2つあったんでなんとか滑り込み。


4_2013120804265060a.jpg
久々来て見れば限定がカレーつけだけじゃなくラーメンもあった。
ハンバーグなんか載せちゃって妙に心をくすぐられる。


5_201312080427087b8.jpg
6_20131208042709495.jpg
7_20131208042711805.jpg
まぜそば(並)850円(無料TOP、チーズ・カレー)

深夜の背徳感からかジャンクなものを求めてしまう。


8_20131208042743685.jpg9_20131208042744a16.jpg
10_20131208042746a9f.jpg11_20131208042747be3.jpg

アタクシはこちらではまぜそば安定でございます。
ただ以前と比べて更にマイルダージャンクになって、しかも辛味が増していた。


12_20131208042749088.jpg
カレートッピングは量が少ないので最初に掛けたららめぇ~。

かなり大人しめのジャンクではあるんだけど、食後はこの冷え込みでも汗が出た。
時々はまたフラリと寄ってしまう、安定した美味さですね。

 ごちそうさまでした!


その後、折角の深夜脱走なのでもう1軒行こうと夜専門になった「きむら屋」さんへ。


13_20131208042758cd6.jpg
深夜2時にも拘らず店内満席・・・・
外待ちしてられる寒さじゃないので帰る;;
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR