麺味庵 和(NAGOMI)03

埼玉県狭山市祇園4-43 矢野ビル2F


所沢から流れて、年内でメニュー総入れ替えとコメで教えていただいたこちらへ。
はっち様情報感謝でございます。

んで結果から先に言っちゃうと、
常連様の強い要望があってお茶は何らかの形で残すそうですよ。


1_20131207173644026.jpg2_20131207173646b90.jpg
やっぱこちらのお店の代名詞と言えば「お茶」デスヨネ。


3_201312071736476da.jpg4_20131207173648ac1.jpg
明るい日差しが映える店内。一応年内いっぱいとなりますがメニュー表など。
券売機には限定ナゴミソ白もありましたが、やっぱ食べておきたいのはお茶ラー。


5_20131207173711c19.jpg
6_2013120717371301c.jpg
7_20131207173714801.jpg
お茶のらー麺720円

茶粉だけじゃなく、お茶の出汁入りだったのか・・・お茶の出汁ってなんだ?


8_20131207173737af2.jpg9_20131207173739909.jpg
10_2013120717374071f.jpg11_20131207173742280.jpg

まろやか濃厚な豚醤に、鮮やかに弧の輪郭を描くお茶成分。
初訪時のインパクトはそりゃもう大きかったのデスヨ。

以前と比べてチューニングがなされているようで、結構印象は違いますね。
特に変わってた所でチャースがちょいと残念な方向にシフトしてました。
ワタシは前のバラが好き。そしてお前の薔薇が好き~♪


12_201312071737430b7.jpg
来年のラインナップが楽しみです。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR