肉汁専門 象堂01

埼玉県所沢市緑町4-8-16


所沢の2軒目は、BMしていたものの時間的に来れなかったお店へ。


1_20131207173105acc.jpg2_20131207173108f7a.jpg
笑堂さんの別ブランド、ブロンソンさんのお隣にございました。


3_20131207173108896.jpg4_2013120717311092e.jpg
店内はジャジーな落ち着く雰囲気たっぷり。カウンター+テーブルの構成。
んでもってメニューはいたってシンポー。一応にしといたけど正解だった。


5_201312071731321bd.jpg
6_201312071731331e8.jpg
肉汁(並)650円

麺皿がマジデカいんですがwww


7_20131207173204c47.jpg8_20131207173206582.jpg
9_20131207173207c1d.jpg10_20131207173209f7c.jpg
11_20131207173210261.jpg12_201312071732316a8.jpg

店内の様子とは打って変わって、とっても「和」な敢えてつけ汁。

見た目はうどんうどんしてますが、個人的には麺のみで言えばうどんらしさは皆無。
ギュムっと圧縮密度の高いワシワシJK麺の和風なつけ麺でございますよ。

そうそう、麺茹で時間が20分強なんでお覚悟をw

んじゃいざ!唐辛子振ってマッハ食い食い、後半は無料の卵投入でスキヤキライクに。

油揚げが川幅仕様になっていて、ラデブの方のパクリ構図ですが


13_20131207173232877.jpg
やらずにはいられなかった、反省はしていない。
そんで、油揚げはチョイ癖が強いかな。


体感で並でも300は超えてそうなんで中以上は慎重に!

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR