Noodle STOCK 鶴おか04

1_20131201001043749.jpg
Noodle STOCK 鶴おか(facebook)

軍鶏まぜたんだってさ。 行くべ?w
途中でちょいトラブったせいもあって、到着するのに3時間10分カカタ。


2_20131201001045727.jpg3_201312010010461ae.jpg
いつもの。


4_2013120100104881c.jpg
券売機デスヨ。
遅くなったせいで、X印のオンパレード。鶏そば無くて残念。


5_201312010012332d8.jpg
6_201312010012352ea.jpg
鶏つけそば750円+豚バラ肉のコンフィ150円


7_201312010012584a2.jpg8_201312010013000d9.jpg
食う前から大好き確定ですwww


9_20131201001301a60.jpg10_20131201001303923.jpg
11_201312010013045f3.jpg12_20131201001315b4c.jpg

コンポタチックのつけダレがめっちゃウマ!前回食べたのより1ランク上デスネ。
コンフィは都内のアソコと同じ製法、と言ってもアッチのはもう記憶の彼方w

一味の辛味が後半凄く効いて、スープ割り飲んでたらこの時期でも汗かいた。

こっさりドロつけめん、特盛りし忘れですっごく後悔した。
これいくらでもたべられそうw

今日は常勝軒TOKYO寄るつもりだったけど、遅くなっちゃって行けないから
ここでもう1杯いくことにした。通称”お替り君

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR