お食事しろふぉん03

1_2013112421481028c.jpg
お食事しろふぉん(facebook)

香港さんを出た後、きくちひろきさんに向かったが裏CP満車で断念。


2_20131124214832f9a.jpg
星川通ったらこんなんなってた。ジャカーンキタノブルー。

途中1軒寄り道したのち(記事書かない)うかがったのが、滑川のママさんのお店w


3_20131124214834b2f.jpg
19時前位だけどやっててよかーた。


4_20131124214856221.jpg
落ち着くんすよ。


5_20131124214858db3.jpg6_20131124214859ed4.jpg
お品書きですよ。


7_2013112421492165d.jpg
たぶんカキフライ定食500円


8_201311242149232f8.jpg
ワンコインながらカキフライは5個ございます。野菜も沢山。


9_20131124214924c2d.jpg
仄かな甘みと和風出汁の効いたおうどんは大好物なのです。


10_201311242149254b3.jpg
ご近所産のドラゴンフルーツっていうのらしい。
梨に似たお味とキウイの様な食感でございました。


11_20131124214927422.jpg
食後は甘味が欲しいな~なんて言ってたら、ドラ焼きいただいちゃってありがとう。


ほっと一息つけるお財布にも優しいそんなお店。ママさんまた来るね。

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR