香港飯店06

埼玉県行田市本丸1-8


こんばんは、夜のホンコンです。


1_20131124214227db0.jpg2_20131124214228f63.jpg
行田のカインズで買い物した後、ふらっとやってきました。


2+_20131124220038efb.jpg
画像に特に意味はありません。


3_20131124214230c4a.jpg4_20131124214231fb9.jpg
夜の部早々なので先客様は無し。


5_20131124214232e0f.jpg6_20131124214241b4f.jpg
前にS君から聞いてたんだけど、値上がりしたらしいんデスヨ。


7_2013112421430211e.jpg
8_2013112421430498a.jpg
9_20131124214305f9c.jpg
角煮ラーメン(塩)880円

味噌と塩が新たに追加されたみたいッス。


10_20131124214307573.jpg
醤油と比べ、塩の方がマイルドで優しいお味に感じます。


11_2013112421430805c.jpg
麺も若干リファインされたのかな?前とはチョイ印象が変わってダレにくいみたい。


12_20131124214328a6d.jpg
あいかわらずの巨大さですが、とても柔らかく箸で切る事なんかできちゃいます。


13_201311242143296cd.jpg
お野菜に関しては、やっぱ寂しくなったと言わざるを得ませんね。


角煮ラーで言えば50円値上げされていました。
昨今のご時勢の反映なんでしょうかね、お野菜も寂しくなったのでカナシス。

とは言えやっぱ角煮ラーは満足度は高いのでございます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR