ばり嗎 東松山店02

埼玉県東松山市新郷283-5


京都の次は、東松山の和歌山。


1_20131123233158ae2.jpg
嵐山・滑川に程近いR254沿いにございます。


2_201311232332188ba.jpg3_20131123233221cca.jpg
4_20131123233221926.jpg5_20131123233223497.jpg
入店してすぐに券売機。
カウンターに着席後、このグループお馴染みの漬物コーナーでつまみ食い。


6_20131123233545c01.jpg
7_20131123233258990.jpg
打つけ大盛790円(並・大盛 同一料金)

ネーミングは痛そうだけど、普通のつけ麺ですw


8_2013112323333605b.jpg
9_20131123233337548.jpg
あわあわ~!濃厚な豚骨と鰹が効いたMTOM系、ちょびっと酸味もいらさいます。
麺は店内で製麺された中太麺と、何故か細い麺も少量同居してらっさる。


10_201311232333398bb.jpg
麺丼側にオン・ザ・具。チャースの見た目がやたらそそりました。


11_20131123233340486.jpg
麺が乾燥してくっついちゃってたので、ポットの割りスープを麺丼に注いで解したらいい感じ。


12_20131123233342788.jpg
〆はお決まりのスープ割りラメーンでフィニッシュ!


本来こちらでなら濃厚系食べるとこだけど、1軒目でヘヴィーだったからねw
時々食べる豚魚ってのもいいもんですよ。

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR