つけそば らぁめん 誉01

埼玉県坂戸市中小坂672-19


3軒目は久々に東坂戸へお邪魔したついでに、前はつけめんよく食べに来てたこちらへ。
ポイントカードが溜まるくらいにはw


1_2013110921442227b.jpg2_201311092144243f5.jpg
通し営業ってのが大きいんだけど、なんかここのつけめん(カスタム)好きだったのよねw
※酢チョイ、味濃いめ、水菜抜き。


3_201311092144244c9.jpg4_2013110921442613a.jpg
19時位で先客様は5.6人かな。後から4.5人来たんで入りはまぁまぁなのかな。


5_20131109214428491.jpg
写真付きのメニュー。


6_20131109214445290.jpg7_20131109214446921.jpg
券売機(ネガポジ迷ったが今回はしなかった)と薀蓄的な。

醤油の清湯でも食べよとおもたらMTOMしかナカタ。
ここつけめんしか食べて無かったから、全く他の麺知らんかったw


8_20131109214448367.jpg9_201311092144502b0.jpg
10_20131109214506709.jpg
中華そば720円

あんなに好きだった豚魚なのにな~。


11_2013110921452649e.jpg12_20131109214528e79.jpg
スープは薄めな豚魚、醤油ダレがやや濃いめ。オイリー強め。
麺はパスタを想起したツルタピオカ食感。麺量は160超えたかってとこ。


13_20131109214530721.jpg14_20131109214531393.jpg
15_20131109214532f33.jpg16_20131109214542472.jpg
チャースは薄めながら2枚あり、リフトしたら解れまくった。
マンメはザックリ硬めで薄味、ネギはあまり機能はしてくれなかった。
そしてテンチョのメガネ!(つまみとかじゃねぇです、ジョークジョークw)

筏に魚粉が載ってなくてヨカタ!w

割と薄目が功を奏して普通に美味しく食べることが出来た。
ただちょいオイリーオーバーだったのと、CPの悪さは気になるかな。


軽快で気さくな応対のテンチョは相変わらず、妙に居心地良かったりします。
またたまにはきてみよっとw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR