まぁちゃん拉麺01

埼玉県鶴ヶ島市富士見2丁目15-31


風邪がまだ治りません、タチケテ。なので若葉に来ました。


1_20131109213411cd8.jpg2_201311092134136d7.jpg
前から何度も来ようとは思ってたんですけどね。


3_20131109213414f48.jpg4_20131109213416885.jpg
夜の部定刻前ですがやってました、ありがたいです。
店内は広いスペースがございます。


5_2013110921341864d.jpg6_201311092134427f6.jpg
7_20131109213444358.jpg8_20131109213445624.jpg
写真とPOPが沢山、しかも美味そうなビジュアル。
五目ラメーンには心底手が伸びそうになりました。

お目当ては、B級グルメの「茶」


9_20131109213501001.jpg
10_201311092135033d6.jpg
茶拉麺700円

埼玉県B級グルメ出品メニュー


11_20131109213522cc3.jpg12_20131109213523dfd.jpg
豚・鶏・微課長のやんわりじんわりほっこり塩スープ。うんまいデスヨ。
そして鮮やかな翡翠に輝く”茶”の麺。麺量は150前後。


13_20131109213525c36.jpg14_20131109213526246.jpg
15_20131109213528808.jpg16_2013110921353667a.jpg
具材は定番のチャース・マンメはともかく、トメイトに半青梗菜に梅干しが載ります。

チョイ温もりを帯びたトマトも美味しいものですね。まんま青梗菜を縦割りしちゃったw
梅干しは当然スッパなのですよw で、各々スープを破壊しそうでしないんだな。
トマトなんてもしかしてグル効果うpしたりなんかして!
ただし、単品で美味いがスープに合ってるかといえば腕組みしちゃうな。


こちらはやや色物的に思われそうだが、きちんとした美味しい一杯でございます。
「茶」の麺は微かな風味を帯びる程度で、視覚的なものがメインかな。
スープは気付くと完飲しちゃってますね。

美味しいラメーンでございました。
次は五目か唐揚げ食べてみようと思います。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR