朝日屋08

埼玉県鴻巣市屈巣3853-2


3軒目の4杯目でございますよ。
勿論「食べて復調 ~過ぎたるは及ばざるが如し~」ツアー継続中。


1_2013110500173461e.jpg
大作戦展開中らしいのです。


2_20131105001736e98.jpg
秋やね~。


3_20131105001737447.jpg
毎度うかがう度に気になってしまう「ワンピの花札


4_20131105001739235.jpg
本来はこれが目的で来た訳で・・・

食わずに帰れるかってんでオーダー。


5_20131105001756bd4.jpg
6_20131105001757879.jpg
7_201311050017596b4.jpg
夜限定煮干し中華そば650円

器は最近流行の縦長ドリルンルンで螺旋力全快。


8_2013110500182084b.jpg9_20131105001821675.jpg
塩ダレや白醤油かと思ってしまうタレの色合い、生醤油使ってるらしいよ。
ふんわり香る煮干しはエグミ・臭み無しの旨味だけ出たいいトコ取り。職人技。

麺はこちらでははじめて見る?九州タイプにそっくりな極細の粉感麺。ウマスw

麺が極細で時間勝負だったので具材写真は割愛、全体写真からドウゾ。


こちらはチョイ薄な醤油ダレにふんわり香る煮干しが良くあってる。
極細麺もいい感じだし、香ばしい炙りチャースもイカしてて

仕込みの都合もあるんでしょうが、レギュラーでいんじゃね?w


この頃になるとまた咳がぶり返してきたので早々に退去。
今度は体調いい時にうかがいます。失礼いたしました。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR