朝日屋07

埼玉県鴻巣市屈巣3853-2


引き続き、「食べて復調、病は気から」ツアー3軒目。
コンビニでのゼナが効いたのか、幾分咳も治まったのでこちらへ。


1_2013110500111690a.jpg
最近人気が高いらしく19時過ぎだったのでスープ切れが心配だったが、
店頭を見るとオーペンの文字があって一息つく。


2_201311050011177b9.jpg3_20131105001119f76.jpg
店内は先客様一組で落ち着いた雰囲気でございますよ。


4_20131105001121df7.jpg
そいや~今年のマプーではこちらが表紙になったようで。
まだ購入してないので確認できてませんが。


5_201311050011229aa.jpg6_201311050011392bb.jpg
メニューが大きくなっていましたよ。


7_201311050011410a9.jpg
早いもので、もう年末年始の予定なんか見ちゃう頃合なんでしょか。
そして気になる「」の文字が・・・・また限定なのかな?

なんて思ってたらテンス様降臨で「燕三条」系の試食なんていかが?
これがさっき見た「燕」かぁ・・・・体調悪く濃い味のものは避けたかったんで辞退したものの、

30秒後くらいには、やっぱ試食の甘い語感には勝てず注文を翻す軟弱者がいた。


8_20131105001142c29.jpg9_2013110500114487f.jpg
10_20131105001201ded.jpg
「燕」のテスト版?

燕三条の経験値なんてないが、雪景色に煮干しの香り、垣間見えた平打ち麺。
おそらくテンプレ通りなものなのだろう。


11_201311050012264b8.jpg12_201311050012283dd.jpg
雪避けと通常の雪掬い。あんま変わらないというw
体調もあって、あんまよくわからんw強ショッパーの雪塗れ。でもシツコクは無いね!


13_20131105001230b9e.jpg14_201311050012313d2.jpg
15_20131105001232668.jpg16_20131105001241e49.jpg

麺は啜り心地がいい幅広平打ちの特製らしきもの。なんとなくきしめんライク。
具材は大判チャースにマンメ、ザク切り玉葱と全面を覆い尽くす雪景色。

ってかね、ご飯をいただいてみてよく分かったが「この一杯こそがオカズ」ww

だってね~メッチャご飯が超☆ススム君なんだものwww

製品リリース版が楽しみでございます。
で、当然ご飯一杯サービスですよね???w

 ごちそうさまでした!

 
とりまもづく!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR