ホル豚03

1_2013110223123500c.jpg
ホル豚(モテコ)

のPart1からのもづき。

新メニューってのは同僚から教えてもらってたコレ。


2_20131102231237239.jpg3_201311022312381e1.jpg
今日来た真の目的はこちらメガジョッキパフェ!

だ~け~ど~・・・・・よく見ると・・・・ギガ?
ジョッキの上ならピッチャーだろうと一応テンチョに確認して器見せてもらったら、
1.6~1.7位の小型のピッチャーでした。全くもって問題なし。

でもおもてなし企画のおかげでファミリーセットが1980円⇒1280円なのね。

悩みに悩んで長考した上でギガ止めて2種類頼む事にした。


4_20131102231240922.jpg5_2013110223124139a.jpg
達人を使う時が来た!w そして焼肉用のアイテム達参上。


6_20131102231302e8c.jpg
ホル豚セット(3人前)1480円990円+ライス150円

実はバイトの娘がファミリーセットホル豚セットを間違えて持って来ちゃったの。
もったいないからそのままいただいたが・・・・アタクシあんまり内蔵系好きって訳では・・・


7_20131102231324925.jpg8_20131102231325c78.jpg
とりま焼いて⇒食う!


9_20131102231327951.jpg10_20131102231328eab.jpg
焼いて⇒食う!


11_201311022313305b2.jpg12_201311022313403cf.jpg
焼いて⇒食う!

ローテーション作業な訳だが、やっぱテンション上がらない;;
おら~カルビが食いたかったんだよ!w


それはまぁ、置いといてw



13_201311022313574f3.jpg
メガジョッキパフェ(フルーツ)1039円

ギガが1.6kg位(推測)に対してメガは600~700g程度ではないかと思われ。


14_20131102231418f11.jpg15_2013110223141926d.jpg
空中庭園はフルーツに生クリームとウエハースで彩り豊か。
中層はアイスクリームが主力となり、ハニートーストが沢山散りばめられている。


16_201311022314223b1.jpg17_20131102231422ba4.jpg
下層はイチゴのアイスクリームとソースが印象的で、
やっぱりいたな!のシリアルゾーンもありました。


アマウマアマウマ!特に中層域のハニトーゾーンは楽しめました。
ただ全体みてコスパの面ではお得!!って程でもないかな。

やっぱおもてなしのグラスパフェ100円が光りますね。

まぁ今回、焼肉は置いといてw
肉そば・メガパフェは良かったデスネ。またこの組み合わせで食べにきちゃうかも。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : にく スイーツ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: この前は、ご来店有難うございました。

コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になっています。恐縮です。
地元だけあって職場でもオススメしてるんですが、みんな行ってるのかな。
確実に一人は気に入ったようですけどねw

今度はギガかタンメンで寄らせていただきます!

この前は、ご来店有難うございました。

この前は、注文された品と違う物をお出ししてしまい申し訳ございませんでした。
私の教育が至らなかったのを反省し、本人にはよく注意しましたので、今後この様なことが無いように気を付けていきたいと思います。また機会がありましたおまお待ちしております。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR