ホル豚02

1_20131102230552a76.jpg
ホル豚(モテコ)

同僚のプチ送別会スリーデーマーチと体力を消耗していたので近場。
っつかマジ超近場w 歩いて行けるしw


2_20131102230553bd4.jpg3_2013110223055451f.jpg
営業時間は変わったみたい。店頭のメニュー。


4_20131102230556d46.jpg5_20131102230557f5b.jpg
店内は変わらずの広さ、アタクシはボックス席へ。
入店時は先客様は一組だったが、その後次々に来客してほぼ満員に。


6_20131102230616b9b.jpg7_20131102230618666.jpg
焼肉以外のメインメニュー、そしておもてなし企画とかで10月・11月・12月は色々あり。


8_20131102230619cef.jpg
新メニュー・・・・だと?・・・・


9_20131102230620fe9.jpg10_201311022306225e0.jpg
11_201311022306418cc.jpg
肉そば714円

サービスでライスいただきましたw


12_20131102230706768.jpg13_20131102230708e35.jpg
餡かけのチンジャオロース的なものがのっかった醤油ベースのラーメン。
出汁は今一分からなかったが、焼肉屋さんだから色んなもの使ってるかもね。

麺は100%外注だろけど、強いウェーブのかかった中サイズの玉子麺タイプ。
プルンッと口内で跳ねるかの様な食感と、ツイストによる高いリフト能力を併せ持つ。


14_20131102230709abb.jpg15_20131102230711c2a.jpg
具材だけでご飯お替り余裕デスw
ちょうどいい塩加減でボリュームもあってとっても良かったのデス。うまうまw


16_20131102230712881.jpg
今回はモンブランせずに当然のチンブラン?


ねっとりマロコクのうまうま肉そば。かなり好みでございました。
欲を言えば粉感のある麺に変更などあればなと。


結構満足度はあったけど、他にも新メニューあるのでPart2へもづく

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR