麺屋信玄27

麺屋信玄HP

2軒目はこうきさん寄ったら裏の駐車場埋まってたんで、
そのまま直進してホームチックな信玄さんへ。


1_201310202126136c2.jpg
こちらも土日は通し営業でアタクシ的にはほんと大助かり。


2_2013102021261534c.jpg
17時チョイ前で先客様は一組のみ、メズラス~w
余裕のいつもの席確保。テンス様の笑顔ww


3_201310202126167ec.jpg
現在のラインナップ。

本日は基本に返って「和風」のつもりでいたんだけど・・・
テンス様から「限定ありますよ~」って。


4_20131020212617bea.jpg
いただこう。


5_20131020212638b5a.jpg
チャーシューメン800円+肉めし200円

吟醸純生醤油使用、もろみ漬け込みモモ肉使用和風ラーベースっぽい。


6_2013102021264034b.jpg
そそる外観w


7_201310202127073f8.jpg8_2013102021270804d.jpg
こちらの和風ラーベースにふくよかなコクを増したような感じ。若干タレが少なめか?
芳醇なタレにこちらの素スープが融合して、見事な「」を形成。

麺は極細の類でスープを纏う系、中盛りし忘れたんで麺量は150くらいか。
啜り心地が良くて、且つ吸引と共に香りもやってくるので堪らんww


9_2013102021271054b.jpg10_20131020212712d38.jpg
こういう色合いの可愛い娘がいたな~早くしゃぶりつきたい衝動に駆られる失礼。
味噌漬けの様な香りを伴うクニクニした10代の食感、丼底に沈めしっとり変化を待った。

丁寧な処理を施されたマンメはやはり美味いのデス。
いつもよりちょい大きめにカットされたネギは絶妙なアクセント。

ここいら辺で、こういう感じのが食べれるのは此処だけでしょう。


11_20131020212713351.jpg
本日は生姜が効いたお肉に、素晴らしい食味を持つご飯は欠かせません。
ここではマストアイテムなのねん。


12_20131020212729a48.jpg
ココナッツプリン120円

ココナッツの濃厚なコクが堪らない一品。次回は是非ブルーベリーソースを!


13_20131020212730cda.jpg
青汁ゼリー300円

新たに追加された好奇心アイテム。


14_2013102021273215a.jpg15_201310202127338a1.jpg
ココナッツプリン用の器をいただいてデロリンチョ。
抹茶粉の香りと割りと酸味が効いたゼリー。

良薬口に苦しって言うしね・・・・・食べやすくはあるが、スマソ!微妙www


毎度毎度の事ですが、長居しちゃってスミマセン。
ずっとしゃべりっぱなしでスミマセン。

居心地イインデスヨw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 限定キター

コメントありがとうございます。

最近は濃厚系よりもこういうのが好きらしいです、アタクシ。

限定キター

久しぶりの新作ですね。ツイッターで聞きましたが、写真とか無かったので判りませんでした。半生のチャーシューがうまそう!
青汁ゼリーも、袋のままですのですか。これは引きますね。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR