中華そば田家 ふくふく04

埼玉県ふじみ野市上福岡6-5-4


佐知川を出てしばし花火観覧、隣で物凄い痴話喧嘩してるカッポーがいた。

まさに、ここがあの女のハウスね!・・・・・


1_20131014001608f94.jpg
2軒目はあてどなくブラブラしてたら辿り着いたふくふくさんです。


2_20131014001610cc1.jpg3_20131014001611ff4.jpg
そいや~ファイヤクラッコーはこんな感じですた。


4_20131014001613382.jpg
営業時間と駐車場案内。


5_201310140016143ab.jpg6_20131014001635669.jpg
何処と無くお寿司屋さんをイメージする店内。


7_201310140016371f5.jpg8_20131014001638eac.jpg
お品書きと限定。限定2個あったけどニボの文字見て帆立余裕でした。


9_201310140017093d6.jpg
10_2013101400171088f.jpg
期間限定塩そば750円(鶏X帆立の貝柱のだしのWスープ)


11_2013101400172996b.jpg12_2013101400173178e.jpg
13_20131014001732ee3.jpg14_20131014001734eb7.jpg

鶏がやや頭一つ出てる感じだけど、塩ダレと帆立とのバランスがいい柔らかいスープ。
麺はストレート基調の中細パッツン歯切れ麺、デフォの麺量は160g。
具材はチャース2種に穂先マンメ、カイワレに細かい角切りのネギと海苔。

非常に口当たりが良く優しいスープはgbgb必至。こりゃうんまい!
後に抜ける帆立の風味は抜群でした。

麺も具材もどれも秀逸でございますが、やっぱスープがメチャいいね!!


こんな一杯食べちゃったら、もう次行ける訳も無くお替りを余儀なくされたw

とりま続く。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR