和風らーめん 大家04

埼玉県比企郡滑川町月輪1521-17



1_20131012220300536.jpg
【祝・再開!】

定期的にうかがって復活チェックしていたんですが、1軒目で寄ったあぢとみさんにて
10月から再開したよ」との情報を得て3軒目に訪問です。


2_2013101221592547c.jpg
いちおうマスターから電話確認してから行った方がいいよと言われたものの、
四つ葉さんで美味くて浮かれてたんで忘れて直に来ちゃったw


3_2013101221592623a.jpg
営業時間は従来通りの表記になってますが、
テンス様病み上がりに付き10月いっぱい位は20時〆の早上がり予定だそうよ。


4_20131012215928287.jpg5_201310122159294ef.jpg
店内も特に変わった様子も無くいつも通り、お母様も元気にいらさいましたよ。


6_2013101221594381f.jpg
メニューも特に(ry

再開記念はやっぱでそ!w


7_20131012220012668.jpg
8_20131012220014814.jpg
和風塩ラーメン700円(柚子抜きし忘れ)


9_2013101222003586e.jpg10_2013101222003632a.jpg
11_201310122200387af.jpg12_201310122200397fc.jpg

本日は清湯がやや強めの濁りなのと、柚子抜き忘れでBestではございませんが、
やっぱうんまい一杯でございますよ!

テンス様と長時間再開中秘話や色々とお話(主に聞くばっかだけどw)出来て良かった。
一時はこのまま閉店しちゃったらどうしようと本気で思ったりしたんで素直に嬉しいのです。


テンス様、これからも健康に気をつけて末永くこの地にて営業お願いします。
あと写真1枚に付き100円とか言うの止めてくださいwww

 ごちそうさまでした!!
 






【チラシの裏】


しっかりとした出汁を取るお店でいただくと・・・・・・しかも3軒も・・・


IMG_4142.jpg

画像に特に意味は無いのです。あしからず!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR