あぢとみ食堂19

埼玉県比企郡川島町正直187-2


ここんところできるだけ新規の訪問を重視してたんで、
たまにはのんびり地元のうまいとこ巡りでもと。


2_20131012215207397.jpg1_20131012215205896.jpg
夜の部へお邪魔すた。


3_2013101221520809e.jpg
本館手前のプレハブ営業、カウンターのみでテンス様との対面は夜のみ。


4_20131012215210211.jpg
お品書き。中華そばのワンコインが光ります。

夜の部は普段厨房に引っ込んでるテンス様との会話が楽しみなのです。
と言っても、ワタシは昼でも厨房行ってお話ししていきますがw


5_201310122152307b2.jpg
6_201310122152326c0.jpg
7_20131012215233965.jpg
醤油らーめん750円

テンス様の暴挙愛嬌で色々増し増し、麺は2玉でスープから出ちゃってるw


8_201310122152523db.jpg9_20131012215253a26.jpg

このスープでピン合う訳ねえぇw 並々とたゆたう麺は細麺で300gww


提供前も、食事中も、そして食後まで沢山お話できてよかった。
やっぱこれぞ夜の部の魅力でございます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR