ドン-キタモト33

埼玉県北本市東間5-100


5軒目は春日部の大黒屋さん行ったんだけど、
手前の踏み切りで15分位待たされたのと、店内満席だったんで諦めた。

んで帰り道にふとホームシック的にこちらに寄りたくなったw。


1_20131012015857ad7.jpg2_20131012015858a4b.jpg
店内はほぼ満席で、一瞬帰ろうかと思ったが思い留まる。
ここは店員さんのローテがあって以降、惹きが弱くなったんよね。

そいやぁ最近ここで豚クサ感じたことないな~。


3_20131012015900dc0.jpg
とりま食券購入、左上にあざといのハッケソw


4_20131012015901f39.jpg
アノ!おばちゃんに案内されてカウンター最奥へ。


5_20131012015920f15.jpg
6_20131012015921316.jpg
いつもの(ヤサイ・アブラ)

前回スープがかなり弱かったので、封印していたアブラ(シングル)増しした。


7_2013101201594015a.jpg8_20131012015941584.jpg

9_201310120159598b4.jpg

あのライト豚骨の復活を切に願う!

あと豚もねw

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン じろう系

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR