青竹手打らーめん 夢現01

群馬県館林市緑町1丁目11-3


青竹手打らーめん 夢現HP

今日も夕方からのんびりドライブ。
以前から目をつけていたお店にやてーきた。


1_20130929201256f39.jpg2_201309292012588ad.jpg
到着は夜の部開店直後。なのに先客様は数名いらしゃる。


3_2013092920125988b.jpg4_20130929201300eb3.jpg
5_20130929201302150.jpg6_20130929201313724.jpg
木目が美しい広々とした店内。


7_201309292013153ca.jpg8_201309292013174af.jpg
おしながき。と卓上にいらさったミホカンノ。

醤油か塩でちょい悩んだけど、なんとなく塩に。待つこと5分位でした。



9_201309292013364bd.jpg
10_20130929201338077.jpg
塩らーめん600円


11_20130929201404cb2.jpg12_20130929201406750.jpg
13_201309292014071d3.jpg14_20130929201409a74.jpg

澄んだスープはミネラルマロウマ。抜けで椎茸のようなカホリがしたような。
手打ちのピロ麺は割りと均一っぽいミドル幅広で、粉感や食感よりも喉越しの良さが良かった。
具材は大判チャースにマンメ、海苔と沢山の刻みネギ。
チャースやマンメも美味しかったが、特に沢山のネギが相性良くうんまかった!


16_20130929201433f24.jpg
これこれ!!w
澄んだスープに細かく点在する油玉と沢山のネギ。至福!

グビグビは止まる事無く、


17_201309292014479fe.jpg


非常に好みな1杯でございました。美味かった!

また是非寄らせてもらおうと思います。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR