NOODLE STOCK 鶴おか02

埼玉県草加市栄町3-3-21


NOODLE STOCK 鶴おか(face book)

ラーメソマップ掲載店巡りのオマケ、ってかこっちが本命。
3軒目は先週もうかがったココよw

閉店は~21:00となってたけど、多分スープ切れで終わってるかもと
思いながら到着したのが20:40位だったかな?

案の定、看板は明かりが点いてない。が!
店内からは明かりが漏れてるので、クローズドだけど入って聞いてみた。

「OK!」

あざ~っす!


1_20130929032116d52.jpg
ってことで、写真は食後の閉店後のものw


2_20130929032118457.jpg
上3左2に先週は無かった、26日から提供の鶏そば塩のボタン。
確認したらギリギリ@1杯分くらいならあるよってことなんで、お言葉にあまえんぼ。


3_20130929032119ff5.jpg
気に入ったお店って宣伝したくなるよねww
ってことでよかったら覗いてみてくんろw

またちょろっとお話させていただきながらオペ眺めてると、
マジスープはワタシの1杯で使い切っていた・・・・なんかサーセン!


4_20130929032138aad.jpg
5_201309290321401d8.jpg
めっちゃ黄色いやつ(鶏そば塩750円)


6_201309290321593df.jpg7_201309290322006ac.jpg
8_20130929032202cd3.jpg9_20130929032204f3e.jpg
10_201309290322059f0.jpg11_2013092903222600a.jpg

濃厚鶏白湯食べると必ずある「濃いコーンパフ感覚」、当然これも然り。
デロドロのコーンポタみたいなスープは白湯と清湯のニューハーフ。
仕上げに振りまかれた鶏油によって黄色街道まっしぐら。

好きか嫌いか聞かれたら、すっげぇ好き!www


あまりにもスープの印象が強過ぎて、麺やトッピングが印象なくなる。
なので写真から推測してくださいwエロピンクは遠方サービスってことで!



12_20130929032246b47.jpg13_20130929032248aa5.jpg
背脂の重油もいんだけど、黄色い重油も素敵なのさ!


とっても美味しゅうございました。
が!確実に連食キラーでございます。ありがとうございました。
閉店後なのに無理聞いてもらって、ありがとうございました。

とにかく、ありがとうございました。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR