らーめん かんの01

埼玉県上尾市大字今泉221-42


2軒目は「司」さんで清湯狙いで来たんだけど、定休日でしたw
なので前から来ようと思っていたこちらへGO。


1_20130916224022e36.jpg2_201309162240261bf.jpg
5回目くらいかな?やっと営業中に来れました。

駐車場は店舗向かって右隣に駐車場っぽいのあるけど、
そのまた右隣の駐車場15.16.17番だそうです。


3_20130916224026b92.jpg4_2013091622402727a.jpg
店内は奥行きのあるカウンター+テーブル席x3
コミックも沢山ありました(古谷先生の本多めww)


5_20130916224028a8f.jpg
メニュー。あっさりとこってりの2系統。
デフォはワンコイン、つけ麺でも550円はご立派です。


6_201309162240457c0.jpg
7_201309162240476b8.jpg
こってりラーメン550円(背脂入り)


8_20130916224107b0a.jpg9_201309162241087e3.jpg
10_201309162241108cf.jpg11_20130916224111a2e.jpg

背脂入りではあるけど、割とサラっとした背脂のせいかライトクドショッパー。
麺はちぢれのある中細麺、麺量は160gくらいかな。
チャースが2枚にマンメと緩衝役のネギ。


好きでしょう?こういうのw
ええ、わたしは好きなんですよw

故にあっついのだけども、3分位で食べ終わりましたww

お人柄の良さそうなテンス様も好印象でいいッス。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR