らーめん マル汁屋01

埼玉県本庄市五十子2-2-10


こないだS君がココに来てたの思い出して来たよ。
こっち方面は近いようで結構遠いから未訪覆いね。


1_201309152317277e8.jpg
午前の大荒れの天気から小回復した模様。
のんびりと50分かけて到着したら、開店5分前で丁度良かった。


2_2013091523172928a.jpg3_20130915231730405.jpg
開店前の外観と変える時の外観。


4_20130915231732899.jpg5_20130915231733da4.jpg
店内は広めで所々にレトロアイテムが配置されていてノスタ。


6_20130915231750e86.jpg
カウンター横の小部屋には製麺機が置いてあった。


7_2013091523175256a.jpg8_20130915231753425.jpg
券売機と卓上にあったお品書きみたいの。

ただなんとなく来ちゃったんで何頼むか考え無し、よってデフォラー。


9_20130915231812b1c.jpg
10_20130915231813fc0.jpg
らーめん690円


11_20130915231833e8b.jpg12_201309152318357de.jpg
最初は若干薄めかなと感じたけど、飲むほどにこれはこれで
足すものは無いかなとか思えたり。うんまいね~。


13_20130915231836dd8.jpg14_201309152318377a5.jpg
もっちりとかより、ずっしりねっとり粉が詰まった感の圧縮自家製麺はスレンダー。
中細くらいのサイズで200gは満足感ありありでしょう。

具材はチャースにマンメ、沢山のネギと海苔。
しっとり肉感満載のチャー、丁寧に戻されたらしいマンメ、ナイス薬味のネギ。
どれもいい感じでございますよ。


総じて、うんまいw
券売機の筆頭がつけ麺だったので押しはつけなのか?
今度はぜひつけ麺で再訪してみようかな!

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

コメントありがとうございます。

前は「またおま」だったのか。

写真見たらまた行きたくなってきたw

No title

豚魚ぢゃなくなったんだwww

こりゃ すきカモネw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

今回行ってみて好きになったので再訪したいとこだけど、
こっち方面は行くのが大変でそこがネックです。

お!行かれましたね!
ここは定期的にマイナーチェンジする為、行くたんび違うラーメンが食べられます。三年前は豚骨魚介でした。
マスターもラオタ出身?(笑)なので、仲良くなると楽しいですよ。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR