

麺屋 蔵之介01

埼玉県入間郡毛呂山町岩井西2-17-18


3軒目は最初から決めていた9/9オーペンの新店さん。


1_201309142229450e4.jpg2_201309142229481b8.jpg
ナビで来たけど、ここって「豚骨頑固おやぢ」のお店だったとこじゃない。
「お客の我侭許しません」ナツカシスwww

勿論ここのお店とは関係無いと思いますよ。


3_201309142229489d5.jpg
営業時間


4_20130914222950e17.jpg5_20130914222951c17.jpg
19時過ぎで付近は真っ暗だけど、店内は新しいだけあって凄く明るい!
テーブル席もあって収容数は割りとあります。


6_20130914223045808.jpg
券売機。画像は本来3:4なんだけど4:3でリサイズしちゃったw


7_2013091422304697b.jpg8_2013091422304835f.jpg
お品書きと各種説明。
オーペンしてすぐで限定なんかやっちゃったり、意欲的な感じ。


9_20130914223113812.jpg
10_201309142231144b3.jpg
中華そば680円

器で目がチカチカしたw


11_20130914223140995.jpg12_20130914223142138.jpg
13_2013091422314305f.jpg14_20130914223144dba.jpg

とってもコクまろな醤油ダレと魚介なスープ。
ゆるいウエーブの中細麺はもっちりとした食感でございます。
ミニサイズのチャースが2枚、材木マンメと海苔・ナルト・ホウレン草だったかな?

スタンダードに纏まった醤油ダレが美味い一杯ではございましたが、
新店さんに対して申し訳ないんですが気になる1点が。

何由来かハッキリ分からなかったんだけど、独特な香りが後から来るんですよね。
これが無ければ割とよいんじゃないかと思います。トーシロの戯言ですがね!w


オーペンして間もないのにオペは安定している様子。
接客も笑顔で好印象でしたし、今後に期待しています。

 ごちそうさまでした






本日の(ry





15_20130914223156a7b.jpg16_2013091422315769f.jpg
数量限定「絹ごしプリン」120円
いつものメロンアイス48円

セーブオン好きなんですw
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋 蔵之介 1

麺屋 蔵之介 味玉らぁ麺 730円 【和風だし中華そば】 店舗情報 住所:埼玉県入間郡毛呂山町岩井西2-17-18 定休日:月曜日 営業時間:11:00~15:00 17:00~24:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
