めんはうす 健01

埼玉県行田市城南 6-5


よく前を通る割りに未訪だったこちらへ。


1_20130908183743da2.jpg2_20130908183745ac1.jpg
手作り感がそこかしこに見られますね。


3_20130908183746108.jpg4_201309081837482ac.jpg
17時チョイ前の入店で先客様は無し。その後怒涛の10人位連続ラッシュ。
皆さん入店時に「こんにちは」「こんばんは」と挨拶しながら入ってくる!


5_2013090818374960f.jpg
でっかいメニュー。

トリアーエズ、なんも考えてなかったのでラーチャーいっとけ。


6_20130908183806301.jpg
やたいらーめん400円+五目ちゃーはん600円

セットもいくつかございました。


7_20130908183825419.jpg8_201309081838266d9.jpg
9_201309081838404f5.jpg
10_201309081839046b8.jpg11_20130908183906bf1.jpg
むかしながらとでも言いましょうか。



12_201309081839280bc.jpg
13_20130908183930332.jpg
一般的な五目の内容とは異なるようです。量自体はデフォでも多めな方ですよ。


14_20130908184003955.jpg
しっとりタイプでチョイ薄めな味付けで、「ツォフツォフ」かっくらえます。


ファミリーに良さそうなお店でございますが、アルコールと煙がどうなんだろう。
実際笑顔の家族連れもいらしたし、地元民なら気にならないのかな。

地元に愛されてるお店、そんな感じでございました。

 ごちそうさまでした






本日の(ry


15_20130908184005bb5.jpg
みるたま@どこでも 120円チョイ

最近コレばっかw
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン チャハーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

コメントありがとうございます。

 

No title

マジレスにフイタwww

Re: No title

コメントありがとうございます。

ども!初めまして
次回訪問時の参考とさせていただきます
・・・・カレーあったんだね~

No title

はいjめましてあああです オツユのダシで審査をしますこの店のおすすめはカレーラーンとシャーシューメンとチャーハンです。こめのつっかいかたgいいですよ。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR