鶏そば 三むら1

埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-9小宮ビル1F


オーペンから目をつけていたお店に行ってきました。


1_201308252351553ff.jpg1+_20130825235157fac.jpg
20時位の訪問。店内は7.8人の先客様がおりましたが、広いので無問題。


2_20130825235157eb2.jpg2+_2013082523515997b.jpg
奥行きのあるクランク状の店内、手前右側に製麺室完備。
そいや~今日は券売機撮り忘れたな。


3_20130825235200297.jpg4_20130825235216b4e.jpg
卓上のアイテム群と屋台コーナーと称する小皿に取り放題のサービスあり。


5_20130825235218a94.jpg6_2013082523521972e.jpg
お品書きと写真付きの取説的なもの。


7_20130825235220843.jpg8_20130825235222b8f.jpg
目の前にはグリルされた鶏様が居て、それ眺めながら小皿つついてたらサーブ。

鶏白湯目当てだったのだけど、「軍鶏」の文字見て変更余裕でしたw


9_20130825235237936.jpg10_2013082523523921a.jpg
11_2013082523530712d.jpg
淡麗鶏塩そば680円+替玉100円


12_20130825235336d35.jpg13_20130825235337679.jpg
14_20130825235339f4b.jpg15_20130825235340c06.jpg

澄んだ軍鶏スープにほんのりの甘みと丁度良い塩気、これはメッチャ美味い!
中細で透明感のある白い肌はスルっと滑らかでスレンダー系な美人麺。
鶏美味い・美味すぎる!皮がまた美味いんだな~。他が強すぎて地味なマンメ。


16_20130825235342a88.jpg17_201308252353589be.jpg

これはうんまいwww
非常にバランスが良く、スープを飲み干したい衝動を抑えて替玉せずにはいられなかった。

余裕の完飲完食!同じのもう1杯食べようかと悩んだほど。


次に鶏そば 一瑳さん行く予定だったけど、中止でつけめん食うのZE



18_20130825235400120.jpg
待ってる間、軍鶏とにらめっこ。


19_201308252354207ca.jpg
つけそば鶏和牛(大盛り)680円(並・大盛り同料金)


20_2013082523544546c.jpg21_20130825235446105.jpg
22_20130825235448980.jpg23_2013082523544925e.jpg
24_2013082523545159f.jpg

鶏と牛のいいトコ取りを期待したが、背脂含むオイリーパワーに圧倒されてた。
麺は太めな所々に色気黒子が見えるマッスルアスリートな麺。
ラーと同様な鶏チャーとマンメにつけダレととっても相性の良かったホウレン草。

こちらはややオイリーに押され気味だったので、卓上には無かったが酢をいただいた。
ちょびっとづつ投入して調整済ませば、さっぱりアマウマつけダレに変身。
大盛りでも苦も無くさらっと食べることが出来た。


店員さんは皆キビキビと動き丁寧な対応で活気がある。
店内は明るく広くて落ち着ける雰囲気。

このお店、スキカモ・・・・w

そんでもって、淡麗☆超☆オヌヌメ!!

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

コメントありがとうございます。

味玉食べてみてください!

No title

逝きそうです
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR