中華そば 四つ葉5

埼玉県比企郡川島町伊草298-20


あぢとみさんで大盛りにし忘れた為に、もう1軒って感じ。


1_20130814153831e30.jpg
店内満席だけど、待ち1家族だったんでぼんやりすごす。


2_20130814153833680.jpg
ぼんやりパサリ。

なにぶんあぢとみさんで大汗かき過ぎたんで、妙にへばっちゃってます。
ぼ~っと待ってたら、いつの間にかお姉さんに呼ばれてた。


本当は四つ葉そば食べたいトコなんだけど、暑さには勝てずまたもやつけめん。



3_20130814153848630.jpg
つけそば800円

ここでも大盛りにするの忘れたorz


前回いただいた時と感想は特に変わらず。
つけダレ・麺・具材、どれも美味しくいただきました!

ただ気力が無かったので、写真がブレまくってマトモなのは1枚だけ。
ま、いつもが無駄に多いしたまにはいんでないw

 ごちそうさまでした! 
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR