あぢとみ食堂18

埼玉県比企郡川島町正直187-2


暑くて遠出をする気も起きず、なんとなくマスター拝みに来たよ。


2_20130814152944f79.jpg1_20130814152942e46.jpg
ちょっと早く出すぎちゃって11時前には着いちゃった。


3_20130814152945659.jpg4_201308141529478f5.jpg
営業時間と、なんか「とんぼ」いたんでパサリ。


6_20130814152948879.jpg7_20130814153003a90.jpg
車中熱いんで店頭へ移動したらマスター出現、すぐ開けるからスイカ食べて待っててと。


8_20130814153006d9c.jpg9_201308141530072aa.jpg
食べ終わったら即入店、当然誰も居ない店内。


10_20130814153008b4b.jpg11_2013081415300915e.jpg
メニュー


12_2013081415303234f.jpg13_20130814153033c6e.jpg
期間限定品


14_20130814153051d70.jpg
入店前に注文はしていたんでちょっとだけ待ってみる。目の保養、保養っと。


16_201308141530539f5.jpg
スープカレータンメン800円+ライス250円

凄く暑いし、早く来過ぎて他にお客さんもいないから、
お願いしてつけ麺にしてもらった。通常なら忙しくて無理デスヨ。


17_20130814153116f09.jpg18_20130814153118b15.jpg
19_20130814153139846.jpg
タンメン頼むとマスターが泣くから食べるのは久しぶりだけど、
やっぱ鶏出汁と野菜の旨味でいい味になってるよ。


20_2013081415320436e.jpg21_201308141532058bc.jpg
麺はいつものうんまい麺で氷〆してくれてるんでちべたうま~


22_201308141532074a2.jpg23_201308141532085a2.jpg
以前のカレーとは違ってライトな微スパイシーカレーで、ワタシにはピリ辛め。


24_201308141532106e7.jpg25_20130814153223dff.jpg
野菜をおかずにご飯ムッハムッハ。3割くらい食べ進み麺も無くなったら全投入。
これぞスープカレーですな。


ただスープ自体は薄味で塩気は多分に野菜に依存するので、
野菜はペース配分を考えて食べないといけませんyo



26_20130814153224235.jpg
エアコンは効いてるけど、一人滝汗!
タオル持参でよかった~w

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR