麺や しし丸。7

埼玉県鴻巣市箕田4048-6


川幅を堪能した@は、久しぶりにこちらでのんびりしようかなとw


1_20130721160105.jpg
うかがったのが正午過ぎだったので、満席+待ち数人。
とてもじゃないが、のんびり出来そうもないww
だが、食べてくことに!


2_20130721160106.jpg
営業時間並びに定休日。


3_20130721160108.jpg4_20130721160110.jpg
店内の様子と卓上のいつもの。


5_20130721160110.jpg6_20130721160132.jpg
レギュラーメニュー達。


7_20130721160134.jpg
券売機を見ると、メニューに無いものがチラホラございますね。


8_20130721160135.jpg
メイン到着前にナムルのお通し的なものが来た。古都ちゃんみたいw



9_20130721160137.jpg10_20130721160138.jpg
11_20130721160200.jpg
冷やしサラダ麺(トマト味)750円


12_201307211602246eb.jpg13_20130721160225.jpg
14_20130721160227.jpg15_20130721160228.jpg

こちらの「売り」である鶏白湯は感じない。使ってなさそうね。
トマト主体に魚介のスープを少々、あとは自家製サラドレ的なもの合わせた模様。

麺はつけ麺用を流用と思われますが、通常よりもやや柔らかめに仕上げてて、
リフト能力が若干弱い部分を補いつつ調和の取れた茹で具合。

メインのトマトは酸味も抑えられてて口当たりが良く、
塩気も適度な感じで、とってもフルーティーマイルドなお味。

たっぷりのお野菜と炙りバラチャに半玉半熟味玉の具材達。
どれも突出する事無く、いい具合に全体が纏まっていて

これは美味いデスw


16_20130721160248.jpg
食の細くなりがちなこの時期にピッタシの一品と思われ!

かなり好みでございました。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR