

優勝軒 熊谷佐谷田店4

埼玉県熊谷市佐谷田724-1


【訪問記録】


カレーが食べたくてタージマハールへ向かったんだけど


1_20130324161002.jpg
何やらすんごい行列 何事!?
気になってちょい寄ってみた


2_20130324161002.jpg
だいたいこいつのせい
なんでも毎月第4日曜日は開店前に並んだ方は麺類どれでも100円らしい


3_20130324161001.jpg
んでもってわたしが寄った時は10:45位だったと思うけど、既にこのありさまだよww
悩んだけど結局メンドくなって並んでた


4_20130324161000.jpg
途中店員様から整理券が渡された、前に64人いる訳ね・・・・・
キャパはあるし、それなりに回転は早そうだけど1時間は越えてきそうだ

案の定、入店までに1時間チョイかかりました


5_20130324161000.jpg6_20130324160940.jpg

7_20130324160940.jpg8_20130324160939.jpg

9_20130324160939.jpg10_20130324160938.jpg
通常メヌー並びに限定


11_20130324160938.jpg
いつもの

待機時間はかかったものの外待ちの時に既にオーダー聞かれてたので、
着席してからの待機は思った程長くなる事は無かった

因みに通常3.4人で廻してるオペも、今回のイベはあちこちからの応援だろう人で溢れ
単純に厨房内だけでも楽に10人は越えていた


12_20130324160901.jpg
13_20130324160901.jpg
海老塩ワンタン麺100円+大盛100円

並び初期は富士ラーで行こうと思ってたけど、外待ち長くて心が折れたせいで
なんとなく限定のギャンブルに出てしまったw


14_20130324160844.jpg15_20130324160844.jpg

16_20130324160843.jpg17_20130324160843.jpg

18_20130324160842.jpg

スープからの海老感はそこそこ出ているが、トップの干し海老からの香りが強過ぎて
初期はかなり拒否反応が出たが、慣れてくるとそれなりに楽しめた

麺はプリシコで啜りやすく食感も中々良かった
大盛りにしてみたけどかなり麺量は多かったみたい

トッピングの海老ワンタンは、10円玉より一回り大きくプリプリでボリュームがあるよ


1時間待ってまで・・・・とは思うものの、こういう還元型イベはいいと思う

これからも地元の人を喜ばせるお店であってほしい

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
