とんこつらーめん つけめん 鋼 HAGANE2

埼玉県上尾市緑丘2-1-1 興和緑丘ビル103


【訪問記録】


今日からエヴァQの公開ですね
早速見に行こうとおのぼりさんしますが、とりま腹ごしらえを


1_20121117210259.jpg
前回の印象が強く残っていたこちらへ


2_20121117210253.jpg3_20121117210252.jpg
営業時間と駐車場位置などを


4_20121117210252.jpg5_20121117210251.jpg
券売機周辺&卓上の光景

鋼SPいくかどうかで凄い悩みましたが、贅沢は敵デス


6_20121117210251.jpg7_20121117210250.jpg
8_20121117210219.jpg
たまり醤油とんこつらーめん(細麺選択)620円+替え玉100円x7


9_20121117210204.jpg
スープと麺の図(替え玉後の時の)
たまりは強い主張は無いけど、ほんのりとした甘みがいい感じ
豚骨は相変わらずの強インパクト このカップリングは好きかも
麺は圧縮された粉感強めのパッツン歯切れ


10_20121117210204.jpg11_20121117210203.jpg
替え玉2回目からスープ補充ができました 提供はサシンの通り
現金支払いで替え玉できます 硬さ指定も当然OK(デフォ1ハリガネ3バリカタ2硬め2)


12_20121117210203.jpg13_20121117210203.jpg
3回目の替え玉の時サービスで半玉ついてきました
5回目の時はチャースー1枚がついてきましたよ


14_20121117210202.jpg
結局替え玉7回で余力を残して終了
壁に貼り付けのランキング狙ってみたかったけど、10回はかなりキツメww

今回も美味しくいただかせていただきました
それに不謹慎ではありますが、カイデーπ乙双丘ガン見でオッキッキ

 ごちそうさまでした!
 


腹イパーイになったら映画見に行くの忘れて帰ってきてしまったorz
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR