麺や しし丸。6

埼玉県鴻巣市箕田4048-6


【訪問記録】


一軒目での少量のうどんではやっぱし満たされず近いとこへ


1_20121013050503.jpg
国道沿いで駐車場も広い


2_20121013050502.jpg
スタンダードメヌのご紹介


3_20121013050502.jpg
新☆メヌー


4_20121013050502.jpg
いつもの 鰹の魚粉が増えてた

久しぶりに来たら追加メヌが2種来てた!
先ずは前回のこちらの記事で書いた特別仕様が仲間入り


5_20121013050501.jpg6_20121013050501.jpg
7_20121013050429.jpg
濃厚らーめん(ストレートタイプ)750円+小ライス100円


8_20121013050415.jpg9_20121013050407.jpg
こちらの鶏メインの1番スープのみ使用    麺も番手や小麦が変わってます(麺量160g)


10_20121013050407.jpg11_20121013050406.jpg
麺がドロリンスープを運んで飯ウマー     モヤシのお通しと沢庵いただきました

やっぱこれはかなり好みです ウンマイ
スープ・麺共にうんまいけど、チャーや穂先メンマもうんま~
市販品だが沢庵もボリっと感よろしくうんま~w


12_20121013050406.jpg
食後の待機で鶏湯葉できました~!



お次の新規さんは、




13_20121013050405.jpg14_20121013050405.jpg
15_20121013050330.jpg
まぜそば600円


16_20121013050312.jpg
醤油ベースの鶏ダレに、まぜでは珍しい?中太の麺を合わせてきましたよ
濃厚円やかで、所謂和風まぜそばの部類 麺量200g
 

17_20121013050303.jpg18_20121013050303.jpg
19_20121013050302.jpg20_20121013050302.jpg
21_20121013050301.jpg22_20121013050301.jpg
トッピング類は全品通して共通だが、まぜそばには岩海苔が加わる
また写真では乗っていないが、本来は添付の辛味が頂上に乗るよ
別添えにしてもらったのを一口ナメましたが、ピリ辛だったので投入は見送り


辛味抜きだから余計そうかもしれないけど、かなり重たく感じるまぜそばデスヨ
わたしはかなり好きなタイプ、600円のプライスも頑張ってると思います!

色々と進化を模索しているテンス様
隣の電柱の影からヒソーリと応援していますよw

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 美味しい。

>  美味しいけど行かないんですよねここ。なんでか分からないんですけど。人には薦めてますけど。

再びドモです!

ここって国道沿いで駐車場も広く美味しい方だと思うんだけど、
何故かあんまり混んでるのを見ません 不思議
なので俄然応援したくなっちゃいます!

美味しい。

 美味しいけど行かないんですよねここ。なんでか分からないんですけど。人には薦めてますけど。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR