

優勝軒熊谷佐谷田店3

埼玉県熊谷市佐谷田724-1




【訪問記録】


すて~き~な~ あさで~す~



1_20120601045652.jpg
しょうゆネギラーメン大盛り+ライス大盛り

2_20120601045651.jpg
ブリザード

さぁ ここはどこでしょう?


@2軒行く予定が・・・コレ食べたら同系統連食 無理でございました

で、家から近いんでこちらへ



3_20120601045625.jpg
たまに来てます



4_20120601045624.jpg 5_20120601045612.jpg

6_20120601045611.jpg 7_20120601045610.jpg
メヌー



8_20120601045610.jpg 9_20120601045609.jpg 10_20120601045608.jpg
店内などを



最初カレーつけ頼んだら売り切れって言われた(開店後間もないのに・・・)
なのでほかの優勝軒でもいただいた胡麻つけをね!




11_20120601045534.jpg
濃厚胡麻つけ麺・大(400g)850円




12_20120601045512.jpg
こちらは坦々では無く普通の胡麻つけ
中盤から卓上の魚粉を投入すると良い感じ



13_20120601045511.jpg
麺&トッピング
麺がかなり温くてコシが無かったのが残念
やっぱきっちり冷えてシコシコのが食べたいですわ

トッピングは特になんとも
きぬさやはいらねんじゃね?



14_20120601045511.jpg
250円⇒150円の手書きPOP見てから注文余裕でした
小振りで相応な感じよん



15_20120601045510.jpg
最後はスープ割り
底に大量に沈殿している挽肉を掬いながら楽しんだわ



当初よりもスープは良くなったもより
ファミリーユースならいんじゃね?


ラヲタな方にはなんともいいがたいww


 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 食い慣れた一杯なわけだが 
> グソマのラヲタならすぐわかってしまうわけだがwww

↓の方がせんせだと思ってますたwwwwwwwww

食い慣れた一杯なわけだが 
グソマのラヲタならすぐわかってしまうわけだがwww

コメありがとうございます

らーMENレディーとは一体何者なんだ?!

ん-----何処かな???

ラーメンショップ




尾島(^_^)vさん
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
