fc2ブログ

クリ○○スまとめ



ホワイトクリスマスにしようとホームに行ったんですけどねぇ



24ドンキ
味噌ラーメン大890円(450g、ニンニク2・アブラ3)

落とし所の指定しなかったんで端に寄ってますので
全く雪景色になっていないという・・・wwwww



それとこれの2.3日前からグループ全店(北浦和除くかな?)で
また麺が変わったよ かなり薄く幅狭になりました

偶然またお会いしたドンちゃんとも話したけど、やっぱ前のがいいね~

なんとかならないもんかな






そして日が変わりクリスマス当日

旧江南のとある店にて



25馬鹿つけ




25馬鹿ラー




ナンモイイタクネ


祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ




ラーメン食べ歩きを止めようかと思い始めたきっかけ
 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR