らーめん コッコ 04

埼玉県坂戸市芦山町2-7 田中ビル101



ラデブでソバっぽいのやってるの見かけて、すぐさま飛んできた。



1_20170812063153d3b.jpg
いわしのもりそば(大盛り)+ミニチャー丼



2_20170812063155ea9.jpg

3_20170812063156f39.jpg

4_20170812063158383.jpg

ないするっきんぐぅ、でするするといい感じに入ってくるんですの。
これはまたいただきたい!卓上の唐辛子と海老油たぷ~りが前提だ!!w

あとミニチャー丼がたしか200円だったかな?コスト抜群、これはイイサイドメヌ。



当然の。




5_20170812063159ba3.jpg
鶏白湯トマトつけ麺(大盛り)+ミニチャー丼



6_20170812063201d65.jpg

7_201708120632027d2.jpg

8_20170812063204288.jpg

写真栄えする鮮やかな見た目とは裏腹に、トマトの主張が強過ぎて鶏ワカンネ。
塩気も薄めだったのでワタシには合わなかったモヨリ。

そしてやはりミニチャー丼は素晴らしいCP.。
2杯目に驚かれていたがその分ボリュームアップされてたのがワロタw


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR