零(ゼロ) 01

埼玉県深谷市長在家1279-2 道の駅かわもと内食事処



RDB見てたら川本に新しいお店をみっけた。

ん?

レビュの写真の麺顔が似ているんだな、あの人の作ったものに。
店名も零だし詳しく調べもしないまま、だが確信をもってうかがってみた。



1_20170603174157078.jpg
道の駅かわもとのお食事棟の中



2_20170603174158fc7.jpg
入ってすぐ右手にハッケソ、そしてやはり居たしwww

やっぱあの麺顔で間違いなかった。
食べ歩きの経験値ってのも馬鹿にならないものだな~と。そん時の記事



3_20170603174200474.jpg

4_2017060317420180b.jpg



早速いただこうと思ったのだが、生憎スープ切れで残念。

まぁこの仕様は既にいただいてるので想像はつくのだけども、
前と違って今回はが違っているようです。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR