ラーメン二郎 川越店 02

埼玉県川越市旭町1-4-15



なんとなく不安を感じたのでS君を召還しての初訪問。
やぱ二郎の初訪って緊張するじゃん?w


レビュ見るに夜の部の遅めならそんな混みでもないようなんで突っ込んだ。
結果、外待ち15人程、中には10人位おるですよ。

んでも回転は良いようで案外サクっとイケてよかた。



1_20170601073648012.jpg

2_20170601073650b01.jpg
大豚ラーメン(ヤサイ・ニンニク・アブラ)



3_2017060107365258c.jpg


なんかすげえ高得点連発でマジかよ?とか思ってたけど、
なるほど美味しゅうございますわ。

ただ前日にうかがったお店の印象が強過ぎてしまったのです。
あと豚が寂しかったな~。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR