山岡家 東松山店 28

埼玉県東松山市五領町16-14




1_20170601061556cad.jpg
今の限定



2_20170601061557db1.jpg
濃厚えび醤油つけ麺 大盛りの大盛り


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

傷は深いッス

よく行ってらっしゃるようで、てっきりご存知かと思っとりました。。
川島店はオープンして半年くらいに二回行ってますが、
トッピングの量がレンゲ一杯分くらいしかなくて、
もう東松山しか行けないな~って思ってたんス。
東松山のトッピングはごっそりお椀一杯分くらい盛ってくれてたから・・・
心の傷が、海より深いです。
なので、どうか川島店のトッピング量が訂正(!)されてることを望みまふ☆
ところで、お名前はSleepyさんナンデスネ。
「てんちこ」さんだって思っとりました^^

Re: No title

コメありがとございます。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ニコニコンテンチョ不在から先週から行ってなかったらコレダ。
川島イクしかないのか~。


> はじめまして。。いつも楽しみに拝見しています^^
> 山岡家・東松山店、閉店してしまったんですね・・
> 5/28閉店だそうで、知らずに今日6/3に行き、
> 店の前で途方にくれてしまいました。
> 川島店はトッピングの量が少ないので、
> 東松山店推しだったのですが・・・
> もうしばらくショックから立ち直れません(涙

No title

はじめまして。。いつも楽しみに拝見しています^^
山岡家・東松山店、閉店してしまったんですね・・
5/28閉店だそうで、知らずに今日6/3に行き、
店の前で途方にくれてしまいました。
川島店はトッピングの量が少ないので、
東松山店推しだったのですが・・・
もうしばらくショックから立ち直れません(涙
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR