

麺処 ろくめい 01

埼玉県上尾市川259-2



穴場さんのJが存外あっさりだったのと麺量が少なかったので、
気になっていたお店へ向かうべく第2の故郷へやってきた。



1_20170416035130a94.jpg
場所は市民体育館の真ん前。ワタシがいた頃は「あばん」さんだったっけ?



2_201704160351319ee.jpg

3_20170416035133b55.jpg
海老塩そば



4_20170416035134c4a.jpg
単に海老油投入ではなく甲殻類でしっかり出汁をとってるのね。
あと。麺ウマ!!




5_2017041603513605d.jpg

6_20170416035137341.jpg
中華そば



7_20170416035139dc9.jpg
お目当てはコレ。なんともふつくしいビジュアルじゃないですか。



8_20170416035141176.jpg
これぞ弓削田醤油ってくらいユゲユゲしく主張しまくってます。





9_20170416035143c64.jpg
つけそば+特盛り



10_2017041603514444e.jpg

11_20170416035145cb9.jpg
今日はメチャ暑かったんでつけそば注文多かった。




中華そばのスープで塩そばの麺で食べてみたい。

あと少々食べ過ぎてしまったようだ。
1軒目300+ここで130+130+360の計920は、また節制勧告な悪寒。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
