

チャーシュー力Z 新狭山店 02

埼玉県狭山市東三ツ木62-1



燈の車さんを出て優しい味わいに感慨にふけりつつ、
狭山ゴールデンコース(燈の車>チャー力Z)を再度なぞる。

行きに見たときは満車状態だたけど、訪問時は空いてました。



1_20170404071446d98.jpg

2_20170404071447ef3.jpg
豚さそり固めこってりブッチャーラーメン 森嶋(特盛り)


たしかこんな名前w 違ってたらスマソ。


かつてこのクドショッパがたまらなく感じたものだが・・・・
現在の体調だと、ショッパ過ぎてキチ~wwww

また前店でスープまで完飲しているので、
特盛り(推定3玉だろうか?)はやりすぎたようだw


ゴールデンコースも食べ納めですよ。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
