

らー麺Chop 04

埼玉県行田市忍1-2-16




1_20170402012215fcb.jpg
3/31オーペン楽しみにしてたのに、2週間延びちゃいました。


その流れで夜営業を再開されたチョップさんへ向かう。



2_2017040201221632c.jpg



3_201704020122179da.jpg

4_201704020122194fb.jpg

5_2017040201222000e.jpg


着席後すぐにお冷と共に本日の限定などをご紹介、断る理由も無くそのままオーダー。



6_20170402012222eb4.jpg

7_20170402012223fd8.jpg
本日の限定 支那そば+替え玉



8_20170402012225e5b.jpg
1番出汁! ああ、美味しいですw 珍しく汁まで完飲。




9_20170402012226bd2.jpg
こちらも限定とのことで チキンカレーまかない飯



んでお約束のお替りくん。




10_201704020122283eb.jpg

11_20170402012229870.jpg
まぜそば 大



12_201704020122313af.jpg
特筆すべき点はなかったけど、和系のまぜ。
支那そばのスープとっておけば、つけ麺も楽しめたなと後で思った。

ああ、そうそう、接客はここらではピカ1と思われることを付記したい。



夜営業再開おめでたい。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
