

ブタヤマニンニクン 12

埼玉県東松山市上野本133-19




今夜はやってるようですよ。

恒例儀式のFB確認後、東松山IC目指し出発。
運も良く外待ちほぼ無しで着席出来ました。



1_20170401002757672.jpg

2_201704010027592de.jpg
特大ラーメン(野菜ちょい増し・にんにくちょい増し)+チャー2枚



またスープが変わってワイルドになったとFBにありましたが、
個人的にはかなり好きな感じへ回帰。 初期の頃に近い雰囲気です。

しっかりとクドショッパ、豚のアマ、髄のちょいビターが良いバランスになっておりま。
これでモヤシが美味いと思える工夫があればもろ好みでございます。

うんま~かったですよ、ホント。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
