麺屋 我龍 05

埼玉県坂戸市上吉田206-1



移転前の食べ収めに参りましたyo



1_201703130250441f7.jpg
駅前時代から何度と無くうかがいました。
こちらの新店舗に移った時は、初日1番乗りしたのも今はいい思い出。



2_20170313025046374.jpg
以前から知り合いに聞いていたので移転前にうかがえて僥倖でございます。
なお、移転先は新橋になるみたいです?

後釜はYさんのうどん専門店になりそなならんよな



そして今、万感の思いを胸に食す!




3_20170313025047449.jpg
魚介とんこつつけ麺 大盛り



一期一会、もう食べれないと思うとお替りせずにはいられないなぁ~




4_201703130250501e6.jpg
和風とんこつらーめん 大盛り



こうきさんに通ってた頃、ちと遠いのと安定しない営業で困ってた所に発見したお店。
以後ラデブに出会うまではローカル故のハードリピートしてました。

移転は寂しいですが、都内でも頑張ってください!


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR