

ラーメン雷豚 鴻巣店 01

埼玉県鴻巣市鎌塚253



朝日屋さんから流れて来ました。



1_20170312064618d59.jpg
JG吹上跡地に新たに入られたお店。あんま知らんけどあちこちにあるらしい。



2_20170312064619573.jpg
石焼カリーつけ麺 (大盛り400g、選択おぢや)



3_201703120646210cf.jpg
ぐつぐつぐらぐら煮えたぎっております。



4_2017031206462206e.jpg
斑点が垣間見れる中太ちぢれ麺。


お値段 1080円
つけダレ しゃば僧
麺 普通にしたが異常に硬い
おぢや 来なかった


ま・まぁ まだオーペンして間もないしね まぁまぁまぁまぁまぁmmmmmmm


・・・・・・もう行かないかもw


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
