

立川マシマシ 8号店 01

埼玉県川越市新富町1-18-8



昼にいただいたうどんもこなれてきたので川越へ向かった。
マシライススキーなワタシとしては川越にオーペンは喜び。



1_20170312062503bc5.jpg
盛勢さんとこだね~。まわりは立ちんぼが多し。



2_2017031206250501b.jpg



3_2017031206250650f.jpg
中ラーメン(ヤサイ少なめ・アブラ増し) にんにくは卓上から適せんちょろまかす。



4_20170312062508ced.jpg
しょっぺ!!



5_20170312062509e14.jpg
イメージとしてはちゃんぽん麺の強食感みたいな。



6_201703120625111a7.jpg
いやぁアブラパイセンスゴイッスネ。 ショッパも相俟ってクドクドっすわ。
次は薄め必須だと思いました まる


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
