

名代 四方吉うどん 02

名代 四方吉うどん HP


今年に入ってから絶賛体調悪化の一途。
この日も朝から、内視鏡やらCTスキャンやら造影剤なんたらと気が滅入るばかり。

と思いきやセンセの急用とかなんちゃらで延期になった。
準備の為前日から調整してたんで、めっさハラヘリスキー。


さぁイパーイ食べようかw



1_201703120611506e5.jpg



2_201703120611527c6.jpg
鶏塩うどん 特盛り(1.2㌔)



3_20170312061153b2b.jpg
うまい!! デカ鶏肉もゴロゴロで満足度高し。



4_2017031206115528f.jpg
特に指定はしていなかったのだが・・・・・麺が長麺になっていたのかな?
適量とりたいのだが、50cm以上持ち上げないと麺がすくえない。

これは非常に疲れたw 鬼盛りにしてたら相当ヤヴァかったな。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : うどん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
