中華厨房 東平軒 01

中華厨房 東平軒(食べログ)


これまた市内に増えたソッチ系、るーぱんさんとこですよ。
昨年末からチラシ入っててそのうち行こうと思いつつズルズルと。



1_201703120427062c5.jpg

2_20170312042709334.jpg

3_20170312042710d2b.jpg

お品書きはかなり豊富。



4_20170312042711ecb.jpg

ランチの麺飯セットにしてみたけど、そのボリュームたるや・・・・



5_20170312042712d96.jpg

6_2017031204271402c.jpg


ラーメンとチンジャオ飯どっちも大盛りにしたが、かなり腹にたまりました。
一般と思われる方ならば大盛りいらずですな~、当たり前ですがw



7_20170312042715b3f.jpg
んでコレですよ!!
+100円でデカチキ2つも付けられる! こりはスゴイ!!


ああ、そうそう、ちとネガな部分で・・・・・汁ぬるい・味うすめがデフォでございます。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR